FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼私はこの薬で育毛治療を行っております(*^^*)
▼ブログランキングに参加しております。
より多くの同じ悩みの方に読んでもらうために1日1クリックお願いします(*´ω`)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

私が使っているフィンペシア、ミノタブとは

こんばんは若様です。

今日は私が使っているフィンペシアとミノタブという薬について簡単に説明したいと思います!

フィンペシアとは
プロペシアというお薬のジェネリック薬品。AGAの原因となる男性ホルモン(DTH)の生成を抑制することで、脱毛や薄毛を防具効果があるお薬です。簡単に言うと髪を抜けにくくするお薬です。また、性欲減退や勃起不全などの副作用が現れる可能性もあるそうです。

ミノタブとは
ミノキシジルタブレットの略称。血管を膨張させ血流を良くすることで髪へ栄養を与えることで発毛効果があるお薬。簡単に言うとこの錠剤をのむと血流がよくなり髪が生えてくる可能性が高くなるお薬という事です。また、副作用として初期脱毛(私も悩まされていてこのことはまた後日詳しく書こうと思います。)と毛深くなる、顔がむくむなどの症状があるそうです。

まとめるとフィンペシアは髪を抜けにくくし、ミノタブは髪を生やす効果があるという事。この二つを組み合わせて服用すると薄毛治療に絶大な効果が見られてるそうです。また亜鉛やリジンというサプリメントを服用するとこの二つの薬の効果をさらに聞きやすくする効果も見られているようです!

写真 2013-12-05 21 58 33
右からフィンペシア、ミノタブ、一番は左亜鉛のサプリメントのZINCです(*^^*)

これらのサプリを頼りにこれからも頑張っていきます!!!
▼私はこの薬で育毛治療を行っております(*^^*)
▼ブログランキングに参加しております。
より多くの同じ悩みの方に読んでもらうために1日1クリックお願いします(*´ω`)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

若様(若はげ)

Author:若様(若はげ)
悲しくも25歳で禿げてしまった頭をなんとか復活させようと日々努力するブログです。
ご覧いただいてる方には禿げな…陰ながら見守って頂けるとありがたいです。

アクセス数

お薬を購入しているお店


AGA治療薬やED治療薬など様々な薬が買えます

私が使っているお薬


フィンペシアとミノキシジルタブレットです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。